リモコンを買いに電気屋さんへ

トラックを運転する時にハンドルの操作がとても難しく、どうにかならないかと調べてみると、コントローラーという専用の道具を使うと良いと書いてありました。電気屋さんに売っているそうなので、散歩がてら近所の電気屋さんへ行った。店員さんにリモコンが欲しいと伝えてテレビ売り場まで案内してもらったが、小生の欲しいものはそこには無かった。

店員さんは親切に対応してくれていたのですが、品揃えの悪い店だと心中穏やかではありませんでした。そのままやり取りをすること5分ほど。小生が欲しがっていたものはリモコンではなくコントローラーだったのです。恥ずかしい気持ちと申し訳なさで小さくなりながら、電気屋さんを後にするのでした…。一体何が違うんでしょうね。

f:id:Hisagon:20191022154253p:plain

そろそろ他のトラックも運転したい。

以上